--年--月--日 --:--


yadamon

2010年12月14日 23:03

髪の毛染めたよ。

じ~~っくり見ないと分からないくらい。


いちびりたいから、とかそういうのじゃない。

たしざん

2010年12月14日 21:29

おれ + うんこ = おれ
うんこ - おれ = おれ

にーと + 俺 = ?????????

宿題です
来週提出ね



いやあ、アラドたのしいわあ\\\\\\\\\\
最高っす
レモンCCcおいしいcC-

(◞‸◟)

あらどおもしろい

2010年12月13日 16:05

あ、アラド面白い


あ・・・・

メイプルしたくなってきた・・・

うわ、SAもしたい

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ

って時あるよね

え?ない?



そうか。 ^^b


まあ、なんかコメントに怪しいリンクあってさ
怖いよね、ネットって。



非実在青少年規正法

どうなるやら

どすこい

2010年12月10日 22:18

つっきーと遊んだよ。

初めてネットで出会った人と遊んだ。


気が合う友達って、いいもんだよ。

よお

2010年12月10日 16:24

けーすけと遊んだ

楽しかったなあ


ちょっとヤンキーぽかったけどぜんぜんそんあことはなかった!!!!^^v


最新記事


